【MARKS-Hills和泉中央 15号地】

キッチン前壁部分に収納を設置したり、ダイニングとリビングの空間を

和室収納で間仕切るなど、収納を上手に配置した間取りとなっている広々LDK!

落ち着いた色合いと何と言っても畳コーナーが魅力的です^^

1階2階共にご家族の皆様の生活や暮らしを反映したこだわりがたくさんあり

施主様とお話した時は「え?めっちゃいいやん…私も取り入れたい…」と強く思いました(笑)

 

広々LDK!折下げ天井を使用した和室コーナーが素敵すぎる!

主寝室の天井クロスの木目も素敵!

(このクロス標準品なんですよ?全然これ(標準)でいいやん…最高やんって思いました。)

室内奥には寝る前にお酒を飲むための空間が広がっています^^趣味があるっていいですね!

玄関のシューズクロークは枕パイプと可動棚仕様!

近年では、主流も靴箱からシューズクロークになってきたように感じます。

驚きの2階洗面!もちろん1階にも洗面はあるんですが、第2の洗面がここにも!!

寝る直前に歯磨きができるのは嬉しいですね^^

«

 | 

»

施工事例一覧へ