【MARKS-Hills和泉中央 48号地】

分譲地の中でも少し高台にある区画だからこそ圧倒的な開放感のある48号地!

そんな48号地は「吹き抜け+鉄骨階段」と立地を最大限生かす工夫が盛りだくさん☆

真似したくなるポイントがたくさんありますよ~♪

 

まずリビングの吹き抜け空間と鉄骨階段が素敵すぎる☆

ナチュラルな色味の建具や水廻りと

ドアノブや把手、アイアンバー鉄骨階段の黒色が相性ばっちりです♪

南西側の掃き出し窓からは燦燦と光が差し込む明るいLDK♪

ダイニングもリビングもキッチンもお互いに目の届く場所にあるからこそ

コミュニケーションも増えそうですね!

玄関のシューズクロークは奥行きを感じられるように土間を長くしました!

壁の高さを変えるなど、室内を広く見せるポイントがたくさん♪

実はこの先に長い廊下と大きな窓もあるんです^^まるで美術館のようなお住まいになりました!

リビングに入る前には玄関手洗いも設置♪

施主様に支給していただいた照明もかわいいですね^^

2階ホールは木目の天井がめちゃくちゃかわいい!!!

アイアンバーとの相性もばっちりです☆

ファミリークロークやバルコニー、各居室も近くにあるので

洗濯物の収納やお布団の日光浴にも最適ですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ