【MARKS-Hills和泉中央 30号地】

敷地を最大限有効活用した広くてかっこいい住まいが完成しました!

全体的に白×黒×グレーで統一された住まいは高級感と大人っぽさを感じます^^

外部コンセントを電気自動車用コンセントへ変更したり、アクセントクロスの面にあるコンセントを

グレーに変更したりシーリングダウンライトで多灯照明を計画するなど細かい所まで

相談されていて施主様ご家族様のお住まいに対する熱量に感動しました!

LDKにはダイニング側にもリビング側にも掃き出し窓があるのでゴロゴロし放題なのがいいですね!

 

20帖のLDKはブラックのキッチンとコンクリート調のアクセントクロス

グレージュエルムのフロアが大人な空間を演出^^

キッチン横には脱衣室と洗面室に行き来できるファミリークロークも!

収納と動線両方とも大事ですよね♪

2階トイレはアクセントクロスをL字に貼り分けておしゃれな空間に!

ウォークインクロークも、お子様室の収納も木目調に統一されていました!

ドア色ともマッチしていて、ホテルのような高級感が漂います^^

«

 | 

»

施工事例一覧へ