【MARKS-Hills和泉中央 8号地】

なるべく全ての空間を有効活用したい!との思いでお客様にもたくさんご協力いただいた8号地。

ワンちゃんやお子様が遊べるお庭と明るいLDKが魅力的♪

LDKにあるリビング階段に扉を付けたり、脱衣室に掘り込み収納を作ったり…

ご自身達の普段の生活をしっかり検証して、オリジナリティ溢れる素敵な住まいが仕上がりました!

 

日当たりのいい南東側に庭を設け、掃き出し窓を設置したLDK♪

1日中明るく過ごしやすい空間となりました^^

キッチン背面のカップボードはトールユニットと収納棚、吊戸棚、家電ユニットを

組み合わせたお気に入りの仕様に!収納たっぷりで使い勝手も良さそうです^^

主寝室はオープン収納とブルーのクロスが魅力的☆

おとぎ話に出てきそうな色味で目覚めからハッピーになれそうです♪

曲がり階段のクロスもエレガントなお花柄に^^

1階部分と2階部分の両方を変更することで、空間が縦に長く見えて天井の高さが際立ちますね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ