【MARKS-Hills和泉中央 2号地】

 

間取りだけでなく、各居室の壁紙にもこだわった可愛らしいお住まいが完成しました!

今流行りのキッチン横ダイニングと1日のほとんどをこのLDKで過ごしていたくなるような快適空間にがポイント☆

私のお気に入りはモニターホンがLDKの中心にあること^^

意外とLDKの入口に付けがちなモニターホンですが、LDKの中心にあれば急な来訪時も安心^^

 

作業をしながらテレビも見れるキッチン前リビング♪

畳コーナーでお子様と遊びながらでもテレビを見れるのも良いですね^^

キッチン背面のアクセントクロスがかわいい!

畳コーナーの琉球畳ともフロアや建具とも相性ばっちりです!

また冷蔵庫やリビング収納は家族皆が取り出しやすい位置にあるんですね^^

階段下収納は通常の建具より小さい900mmサイズ!

非常用のグッズやワンちゃん猫ちゃんグッズ、おむつやお水の買い溜めにも便利ですね!

洗面脱衣は優しい色合いで落ち着く空間になりました!

洗濯機の給水口にご注目温水も出るタイプに変更しておられます^^冬場はありがたいですね~

ご主人様専用の書斎はテーブルの奥行き600mmの充実タイプ!

窓から見える景色に癒されながら、お仕事頑張ってください^^

L字のカウンターだと書類、プリンター、パソコン、ルーター…で

ごちゃつきがちなテーブルもスッキリ仕事がはかどりそう!うらやましい!!

広めに作ったバルコニーは立ち上がりに開口を開け、景色と風を感じられる仕様に…

プールや日光浴、植物の栽培もできそうです♪

«

 | 

»

施工事例一覧へ