【MARKS-Hills和泉中央 40号地】

真っ白でキューブ型の大きくてかっこいいお住まいが完成しました!

1階は大理石風のフロアタイルとなっており、ウッド系のフロア材とは一味違った高級感がありますね☆ホームパーティーを開催したくなるLDKにはテレビボード裏にオープン収納も施工しました!一見スッキリした空間に見えますが収納もばっちりなので入居後が楽しみです^^

収納は隠すもの!と考えておられる方も多いですが、記念の写真や小物を飾ると一気に

住宅からモデルハウスのような雰囲気になりますよ☆

 

玄関に入ると大容量のファミリークローク&コートクローク!

扉で間仕切りができるようになっているのでお客様からは見えないプライベート空間に^^

背面クロスもかっこいいですね!

LDKはなんと24帖!大理石風のフロアタイルが艶やかで品のある空間を演出しています!

鉄骨階段&吹き抜け&ダウンライトでさらにオシャレが際立ちますね^^

ペニンシュラキッチン×折下げ天井×コーブ照明・ダウンライト照明がかっこいい☆

タカラスタンダードのモデレートブラックの天板もかっこいい~!

脱衣室には衣類収納とストック収納を施工!

タオルや衣類、備品の収納にもってこいの脱衣室になりました^^

お子様室にはロフトを施工!

ニッチを作ったり、ロフト下収納を作ったり、機能的になりました!

ロフト下は暗くなりがちですが、南向きに窓があるのでロフト下に机を置くのも良いですね♪

«

 | 

»

施工事例一覧へ