【MARKS-Hills和泉中央 7号地】

落ち着いた色味の建材を使用してかっこいい雰囲気に仕上がった7号地^^

広々としたLDKはダイニング・リビング・畳コーナーとそれぞれのスペースが確保されており

家族皆がリラックスできる空間になりました!

LDK横の洗面脱衣には乾太くんも設置され、家事が楽になること間違いなし!

 

キッチン背面のアクセントクロスがかわいい^^本物のタイルに見えますね♪

ミニダウンライトだけでも十分な光量で、書斎や電子ピアノを置くのにピッタリ空間になりました!

キッチンからはリビング、畳コーナーと続き家族のコミュニケーションも取りやすそうですね^^

ご両親様が来られた時や、ちょっと筋トレ、ちょっとヨガなどをするにもピッタリ☆

2階には4.5帖のランドリールームを作りました!バルコニーで干しても、室内干しをしても雨に濡れる心配はありません!

この白い壁を使って映画を見たり、書斎や物置としても使えそうな空間ですね☆

お子様室は自分で選んだお気に入りのクロス!

さわやかなティファニーブルーに気分も上がります♪お目が高い^^

«

 | 

»

施工事例一覧へ